FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Have a Happy New Year!

11月下旬から3週間ほど日本に帰省して、家族や友人と楽しい時間を過ごし、おいしいものをあれこれ食べ、美しいものをあれこれ鑑賞して、日本を満喫しておりました。

12月16日に戻ってきた当日に夫とポール・マッカートニーのコンサートに行き、不在中にぼーぼーになった庭の雑草を抜いて、家族で娘の誕生日ディナーに出かけ、日本での会社員時代の同期がご子息の留学に合わせて遊びに来てくれたりして、あっという間に今日になりました。

この12月で私は50歳を迎えました。半世紀も生きていると、体のあちこちにガタが来ているのをひしひしと感じます。でも、まだまだこれから、一日一日を大切にしながら、一生懸命働き、好きなことに熱中して、新しいことに挑戦して、感謝の心を持って、楽しく過ごしていきたいと思います。

皆さま、どうか、良いお年をお迎えくださいませ。

20171227-1.jpg
オークランドは風がさわやかな夏のベストシーズン真っ盛りです!



スポンサーサイト

ありがとうございました

2017年は時々コメントさせて頂き、有難うございました。

日本とオークランドと、二つの素敵な場所と沢山のお友達を持っていらっしゃることが羨ましいと同時に、昔から努力を続けられている方というのはいつまでも充実されているんだと、尊敬してしまいます。

私も頑張って、少しでも近づけたらなと思います。 

私もお正月明けに、小学・中学校の何年ぶりかの同窓会に誘って頂いており、今から楽しみにしています。

同窓生にもカリフォルニアやサンパウロなど、何人か海外勤務の人もいるみたいですよ。

南半球、夏真っ盛りなんですね。頭では分かっているつもりですが、ずっと日本にいるので実感がわきません・・。

長々と済みませんでした。また2018年も楽しませて下さい。

Re: ありがとうございました

過分なお褒めの言葉を頂き、赤面しております。
今年ものんびりの更新となりそうですが、気が向いた時にお越しください!
Secret

プロフィール

映子

Author:映子

オークランド留学センター
に勤務。翻訳を担当しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク